« 3号: 本物を選ぶ | メイン | 5号: 最強ツール »

4号: 号外 少年の心

**********************

COCOPOCO 小野です。

とつぜんですが、今日は号外です。

**********************


すでにメルマガを発行している方
メルマガ発行してみたいな、と興味を持っている方


今日は、メルマガ読者を増やすためのコツを
お知らせしちゃいますよ(*^_^*)


※メルマガ発行には興味ないという方、
今日は号外なので、輸入雑貨についての記事はありませんが、
ぜひ、お付き合いくださいm(__)m

私は、メルマガ発行して間もないですが、
もうすでに、1500部ほどの読者が集まっております♪

なぜ、そんなに読者を一気に増やす事ができたのか!!

それには、ちょっとした秘密があるんです!!

実際、メルマガというのは、その集客力において凄い物があり、
メルマガだけでも、ちょっとした小遣い稼ぎをすることができます。


そして、メルマガ発行者というのは、世間一般的にも、
なんらかの影響力が多い人が多く、
自分がメルマガ発行者になるだけで、そんな方達と知り合うことも
できたりするわけです。

自分のメディアをもつことの大切さをしみじみ感じている今日この頃。

************************************************
※ 注意 ※
このメルマガの内容は、まぐまぐのシステムが変更されたため
あまり意味がなくなってしまいました。
ですので、以下、消去させていただきましたm(__)m
************************************************

今日は、号外でしたっ☆*・.。*゜

COCOPOCO
小野