« 18号: 深夜特急・(電化製品安全法) | メイン | FOODEX フーデックス 食の祭典 »

19号: 成功前夜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
**********************************************************************
 2006年3月14日

 儲かる輸入雑貨・平凡人生からワクワク人生へ☆・。* by coco
**********************************************************************
oooooooooo 目 次 ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

 【1】 成功前夜

ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

先日、六本木ヒルズにある ラジオ局 J-wave に行ってきました。
( 中島美嘉さんをガラス越しに見ちゃいました。可愛かった。キャー!! )

土曜日の 22:00〜22:54 というゴールデンタイムに
放送されている番組 「 MAKE IT 21 」 の
** BOOT CAMP **  というイベントに参加するためです。

「 MAKE IT 21 」 のサイトはこちら
⇒ http://www.j-wave.co.jp/original/makeit/


** BOOT CAMP ** の様子はこちら
⇒ http://www.j-wave.co.jp/original/makeit/

私は、基本的にテレビを見ません。
ま、あいのり だけは、なぜか見てますヽ(^o^)丿
あの人間模様が大好きで、一緒に泣いたりしています。

そんなわけで、一日中ラジオを聞いているわけですが、
一番のお気に入りが 「 MAKE IT 21 」

”何かをはじめたい” ”起業したい”と考えている人にとって、
これほど勉強になる番組はないと思っています。
( テレビ番組も含めて )

だって、すでに成功して世の中を動かしている
層層たる方々のお話を、毎週、聞けるんですよ。

成功者の歩いてきた道のりを
聞くこと、知ることが、成功までの近道だと私は思っております。

そして、この番組こそ、成功者の生の声を聞けるところなんです。

MAKE IT 21 の サイト、 Movers & Shakers
というところを見てください。
すごいメンバーのお話が載っています。
私も、まだ全部には、目を通せておりません。
だって、いっぱいあるんですもの (>_<)

そんな人にオススメが、
「 成功前夜」 という本。

J-WAVE「MakeIT21」の名物コーナーMovers&Shakers
を本にしたものです。

⇒ http://tinyurl.com/gk6qk

この本を読むと、「成功する」ことは決して特別な能力があるから、
というわけではないことが分かります。

いわゆる落伍者から這い上がってこられた方が多いのが印象的。

「起業は無理だ」と考えていた人。
いじめられっ子。人見知り。主婦。フリーター。
そんな人たちが、成功者になっていく様子を垣間見ることができます。

失敗を恐れている人、背中を押してほしい人、
そんな人は必見です。

※ 「 MAKE IT 21 」のナビゲーター
ショーン・Kさん、カッコよかったな・・・

外見もカッコいいけど、ハートがすごくいい!!
BOOT CAMP の 私のプレゼンに対しては、
ダメ出しをしてくれました。

私のプレゼンは、時間が経つまで意味が分からないそうです。
コミュニケーション能力が、まだまだ足りないみたい。

悪いところを、ズバズバ言ってもらえるのって
気持ちがいいですね〜(*^_^*)

懇親会にも行きましたが、
そこで、ショーン・Kさんとも、いろいろお話ができました。
その中で、「 質実剛健 」という言葉が出てきたんですが・・・
なんとな〜く、意味は分かるものの、すごく気になったんです。
家に帰ってから、さっそく、辞書で調べてみました。

こんなことが書いてありましたよ。

” 飾りけがなく真面目で、たくましく、しっかりしているさま ”

すごくシンプルな言葉だけれど、
涙が出そうになるくらい ガツン とやられました。

わたし、こういう人になりたいです。
「 質実剛健 」

まだまだ、だなあ。
うん、がんばるぞ!!

今回、BOOT CAMP に参加し、
学んだことがたくさんあって、メルマガにも書きたいと思っております。

今日は、そろそろ、打ち合わせの時間なので・・・
次回、また書きます。


急がなきゃ、急がなきゃ、
バイクで待ち合わせ場所に、ひとっ飛び☆*・.。*゜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★ ヤフオク出品 完全攻略バイブル ★
私が作成したレポートですが、
無料ですので、ここにも置いておきます。
     ↓  ↓  ↓
http://www.cocopoco.com/yahoopage


興味がありましたら、見てくださいね。 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


発行責任者: cocopoco 小野めぐみ

【発行者運営サイト】
格安仕入ノウハウ大公開: http://www.cocopoco.com/zakka/
アンティーク大好き(楽天):http://plaza.rakuten.co.jp/cocopoco/
COCOPOCO セレクトSHOP: http://www.cocopoco.com/
アンティーク&輸入雑貨: http://dp00001142.shop-pro.jp/
フランス直輸入リネンの店: http://linen.cocopoco.com/
シルバーブレスレット専門: http://www.gokubuto.com/

メールアドレス: info@cocopoco.com
解除はこちらから → http://zakka.cocopoco.com/magazine/
Copyright (c) COCOPOCO All Rights Reserved. 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

相互紹介も、積極的に行っております。
メルマが発行者の方、ぜひ、よろしくお願いします m(__)m
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★ 皆さまからのお便りが、私のやりがいです。
ぜひぜひ、感想メールください m(__)m
そのまま返信してくだされば、こちらに届きます。

*******************************************************************
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。