« 14号: SEO対策の必要性 | メイン | 16号: 自分の媒体を持ちましょう »

15号: ラスト・シーン

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
**********************************************************************
 2006年3月1日

 儲かる輸入雑貨・平凡人生からワクワク人生へ☆・。* by coco
**********************************************************************
oooooooooo 目 次 ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

 【1】 涙のラスト・シーン

 【2】 福岡セミナーの感想
 
 【3】 お仕事は楽しいですか??
  
 【4】 ウイルス対策 

 【5】 無料レポート紹介

 【6】 編集後記

ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


■ メルマがの内容 ■

読者の皆さまが、海外から格安で仕入れをし
そこから収入を得て、自由な時間を手に入れることを
目的としております。

※ 誰でもチャレンジできるように、
分かりやすく、ステップ by ステップで細かく書いてゆきます。
( 初心者さんも、ぜひ購読してください )

バックナンバー
⇒ http://www.cocopoco.com/zakka/backnumber/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★ 涙のラスト・シーン ★

ニュー・シネマ・パラダイス。
見たことありますか?

私は、この映画の内容、はっきり覚えていないのです。

そして、映画史上最高とまで呼ばれた
ラストシーンだけが、印象に残っております。

センチメンタルなBGMとともに、
懐古的なフィルムが走馬灯のように、
次から次へと流れていきます。

ニュー・シネマ・パラダイスを見たのは、
原宿の東郷記念公園の裏にある図書館でした。

映画の日というのがあって、たしか、
数百円で映画を見せてくれたと思います。

1,800円くらい出せば、映画なんていつでも見れますよね?

それに、DVDだって、レンタルショップに行けば、
いつでも借りれます。


でも、私は、その映画の日を、一ヶ月前から
楽しみにしておりました。
カレンダーに赤丸をつけて、早く映画の日にならないかな・・・
と心待ちにしておりました。

そして、当日、一人で代々木公園を散歩してから、
その図書館に行くと、たくさんの人が並んでおりました。

私と同じように、ワクワクしながら待っている、
そんな気持ちが伝わってきました。
顔を見ていれば、分かります。

私の前に並んでいたおばあちゃんとも話をしましたが、
今日を、とっても楽しみにしていたのよ!!
と、いっておりました。

帽子をかぶってオシャレにキメていた、お爺さんもいました。
この日のためにオシャレしたのかな、と、
なぜか、私は思いました。
ただの直感ですけど。

いつでも何処でも見れるというお手軽なものではなく、
その日、その時間にしか、オープンしない小さな映画館を、
みんなが待っていたんですね。

小さな幸せを、いっぱい感じることのできた
小春日和の平凡な一日。


最初っから、感極まっておりましたが、
圧巻だったのは、やっぱりラストシーン。

涙が止まりませんでした。
私だけでなく、みんなポロポロ泣いていましたよ。

なぜ、あの映画が人の心をそれほどまでに
揺さぶるのか?

人は死ぬ前に、人生の走馬灯を見るといわれてますが、
あのラストシーンによって、
私は、自分の過去を思い出していました。

お爺ちゃんと歩いた梅の花が咲き乱れる田舎道とか、
失恋の思い出とか・・・

あのシーンは、
自分の人生を、走馬灯のように見せてくれます。

次に見るときには、一体、
どんなことを感じるのでしょう。

人生における本当のラストシーンは、
他の誰がつくるものでもなく、
自分自身がつくり上げるものなのです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★ 福岡セミナーの感想 ★


行ってよかったです。
飛行機で行く価値は、十分にありました。

すでに成功していらっしゃる方々の
お話を、生で聞かせてもらうことが、
成功への近道だと教えてもらいました。

成功するために、魔法みたいなノウハウがあるんだろうな、
と、正直、期待しておりましたが・・・

そんなもの、ありませんでした (@_@;)

成功していらっしゃる方は、
普通のことを、圧倒的な作業量でこなしていらっしゃいます。

それを目の当たりにして、ハンマーで殴られたように気分に
なりました。

成功者は、諦めなかったんですね。
紆余曲折しても、ギブアップをしなかったから、
今があるんだ、ということが分かっただけでも
大きな収穫でした。

成功への近道は、成功者が何をしているのか、
それを見ること、知ることです。
そして、真似ること。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ ウイルス対策 ★

最近、ウイルスメールが、たくさん届きます。
私は、ウイルス対策を万全にしておりますので、
シャットアウトできておりますが・・・

みなさん、ちゃんとに対策していらっしゃいますか?

お金がかかるからと、対策していないと、
あとで困ったことになってしまいます。

お金を出して万全対策するのが一番ですが、
もし、それがもったいないと思っている方がいたら、
こちらをおススメいたします。
   ↓   ↓
http://www.ukkie.biz/security/avg/index.htm

無償のウイルスソフトですが、
性能は悪くありません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★ 無料レポート紹介 ヤフー検索エンジン対策 ★

前回のメルマガでは、SEOについての記事を書きました。
SEOといっても、検索エンジンによって対策が違ってきます。

今日は、ヤフーを制する検索エンジン対策についての
無料レポートをご紹介いたします。

裏技が書かれておりますよ。
なかなか優れた内容です。
     ↓
http://tinyurl.com/q499x

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 ■ Q&A と、ワクワクの声 ■

『 Q&A集 』が、更新されております。
NEW というマークがついているものが、新しい記事です (^_-)-☆
    ↓   ↓   ↓
 http://cocopoco.com/Q&A.html

メルマがに寄せられた質問は、Q&A集にまとめてあります。
ぜひ、ご参照ください m(__)m


思わず、ワクワクしてしまう!! みんなの声も、
新しいものがたくさん届きましたので、更新してあります♪
NEW というマークが新しい声です ☆*・.。*゜
     ↓     ↓
http://www.cocopoco.com/zakka/2006/02/post_137.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

発行責任者: cocopoco 小野めぐみ

【発行者運営サイト】
格安仕入ノウハウ大公開: http://www.cocopoco.com/zakka/
アンティーク大好き(楽天):http://plaza.rakuten.co.jp/cocopoco/
COCOPOCO セレクトSHOP: http://www.cocopoco.com/
アンティーク&輸入雑貨: http://dp00001142.shop-pro.jp/
フランス直輸入リネンの店: http://linen.cocopoco.com/
シルバーブレスレット専門: http://www.gokubuto.com/

メールアドレス: info@cocopoco.com
解除はこちらから → http://zakka.cocopoco.com/magazine/
Copyright (c) COCOPOCO All Rights Reserved. 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

相互紹介も、積極的に行っております。
メルマが発行者の方、ぜひ、よろしくお願いします m(__)m
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★ 皆さまからのお便りが、私のやりがいです。
ぜひぜひ、感想メールください m(__)m
そのまま返信してくだされば、こちらに届きます。

*******************************************************************
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。