« メルマガ Q&A 2/19 | メイン | 12号: いくら稼げるの? »

メルマガ読者様からのワクワクの声

メルマガを購読してくださっている方々から、
沢山のメールをいただいております。
何度も何度も、読み返しております。
嬉しくて涙が出そうなくらいです (*^_^*)

ひとつひとつにお返事を書いておりますが、
一日で一人でできることは限られております、

丁寧に丁寧にお返事したいのですが
できないのが現状です。

お返事がそっけなくなってしまうこともありますが、
ぜひ、ご理解いただけると助かります。

ワクワクのメッセージ、ちゃんとに私の心に届いております☆*・.。*゜

メルマガ登録をまだされていらっしゃらない方は、
ぜひ、登録してくださいね。【無料です。まぐまぐより発行中】
楽しくて有益な情報をお届けします。
読めばやる気も湧いてきますよ〜〜〜(^。^)y-.。o○
★メルマガ登録する★


** NEW **

メルマガ登録して読んでいます♪
それと、アンティークに関する記事や輸入に関する記事を
一気によみました。すごいです。勉強になります。

私はネット歴もHP歴も8年位なんですけど今更ながらやっとヤフオクの出品を始めてみました。売れ行きはボチボチです。
売っている物はショップで扱いたいモノとはまた違うのですが落札者さんとのメールのやり取りや発送方法などの勉強になります。
あと、個人輸入もはじめてみようと思って色んなサイトを見て歩いています。

P.S そうそう、4月からフランス語習おうと思います。見学にいってきます〜☆


** NEW **
昨日、たまたま検索をしていたらcocopoco様のサイトをヒットしました。
自身が雑貨ショップを立ち上げるか否か、そのリスクは、方法は・・・?
などと悩んでいた矢先だったので本当にビックリしました。

メルマガ、ヤフオクレポート等、ほぼ全てを拝見させていただきました。
すばらしいです・・・!!!!

cocopoco様も旅行業出身なのですよね。
私も旅行業をやってきて、今はウェブ上で個人旅行を組み立てる
トラベルコンサルタントをしております。

以前から雑貨販売には興味があり、1年前からやってみたいという気持ちはあったのですが、いったい何からどう手をつけてよいのか分からず・・・。
昨日全てのナゾが解けました!!
貴重な実体験に基づくお話、輸入の方法など、
詳細にご紹介くださいまして本当にありがとうございます。
ヤフオクをその第一歩とするなど、目からウロコでした〜!!
なるほど、これならまず挑戦してみよう!と闘志が湧いてきます。

ご紹介いただいたサイト等も拝見させていただきました。
cocopoco様の努力の賜物をお分けいただいて・・・、
ホントにうれしいです。

** NEW **
初めまして。
毎回楽しみにメルマガ読ませて頂いています。
僕は前々から輸入販売をやりたいと思っていたのですが
時間の関係や何をどう始めればいいのかが
全く分からなかったので動けずにいました。
そんな中このメルマガを発見して興奮してしまいました(^^;)
長い時間調べていたのですがそのほとんどが
情報起業だったので・・・。
どうせこれも有料だろうと思ったのですが(スイマセンm(_ _)m)
内容は初心者にもとてもわかりやすく書いてあり、
やろうと思っていても
動けずにいる人のとっかかりとしては最高のものだと思います。
なによりこのメルマガを読んでると勇気づけられます。
せっかくこのような貴重な情報を提供して頂いているのだから
絶対に無駄にしないように頑張っていこうと思います。

本当にこのメルマガには感謝しています。
これからも楽しみにしていますので頑張って下さい。

** NEW **
初めまして。
つい先日cocoさんのメルマガを見つけて登録したばかりです。

今はまだ「将来ネットショップを立ち上げられれば・・」
と漠然と思っている程度なのですが(小さい子供がいる 上
もうすぐ第2子出産予定で、なかなか自由になる時間
が作れないのです☆)cocoさんのメルマガを参考に少し
ずつ情報収集から始めようと思っています。

まぐまぐなどでメルマガを探してみても、主婦や女性向け
を謳ってはいても企業家養成!とか絶対成功!などのわりと
肩に力の入ったものや、結局は宣伝・広告のオンパレード
のものばかりでがっかりしていたので、cocoさんのような
読みやすくわかり易いスタンスのメルマガを見つけられて
嬉しいです。

** NEW **
初めましてこんにちは
 
数日前からこのサイトを見つけて
読ましていただきました
今回のメルマガは
何でヤフオクをそんなに勧めているのか?
と最初にこのHPを読んだときに思っていたのですが
理由がわかり納得しました
 
私は以前ヤフオクで商売をしようと思って
**の問屋を探しまくって
個人に安く卸してくれるところがなく
がっかりしてやめることにしていましたが
このメルマガからやる気と勇気をいただきました
 
商売は簡単と言う人もいれば
難しいという人もいます
私には、今のところ
手に届きそうにない
得たいのしれない事に挑戦しているように思えましたが
何もしていないだけだったみたいです
 
もう一度頑張って見たいと思います
ありがとうございます
 
これからも頑張ってください

** NEW **

すごいですー、私もちっぽけとはいえサイト運営をしているので、お返事書くのって大変、と後回しにしてしまうのに(^-^
COCOさんは半端ではない数のメールが来ていると思うので
尊敬です!!

サイトをつくったりブログを作ったりしても、今まで趣味以外の使い方を考えてこなかったので、cocoさんのアイデアにびっくりしています。「自分メディアのつくり方」、さっそく立ち読みしてきました
(^^

どうやってサイトを構築していくか?
何のために何を誰に伝えたいのか?

などなど、昨日からぐるぐると考えています。
今日も一日ぐるぐると考えて見ます♪

** NEW **
はじめまして!

ずーと探していたホームが見つかりました。
前々からアンティーク家具、雑貨が好きで、2〜3年前
(子供がちょっと落ち着いた!!)
からお店がしたくなり、毎日、本やネットなどで仕入れ方法を探してました。
でも、自分の納得いくものがなく、前に進めないでいました。
いきなりでスミマセンが、幾つか質問があります。
宜しくお願いします。

** NEW **
今日メールしたのは、「深夜特急」を懐かしく思ったので。。。(笑)
実は、この「深夜特急」が出る前に、ほんとに何も知らずに
海外の経験もないのにいきなり一人で、エジプトに出かけたことが
あったんですよ。(爆笑)
で、帰りはイギリスとだけ決めて、いろいろまわろうと・・・・。
行くときは1ヶ月のつもりが、結局帰りのチケットが
3ヶ月オープンだったので
泣く泣く3ヶ月で帰ってきましたけどね。。。
じゃなかったら、ずーっとまわってたかも知れない。
今思っても、あんなに楽しい日々はなかったですね。(笑)
周りからは一ヶ月で帰ってくると思われてたから、
帰ってきた時は呆れられて・・・・
親にも知らせなかったから・・・(爆笑)
で、帰ってしばらくして「深夜特急」がでたのかな。。。
読んだら、半分は訪れた国がかぶってたので、
何度も思い返しながら
読みましたねー。。。。

すごく懐かしく思って思わずメールしました。。。

お互いこの先に向けて頑張りましょうね!(^_-)-☆

** NEW **
こんにちは!メルマガいつも楽しく読ませてもらっています!

今回は、ドリームゲートの講演の紹介が面白かったです!役に立ちました!

輸入雑貨だけではなく、メルマガの顧客層を考えてこういった
記事も載せてくれるとすごく嬉しいです!
これからもメルマガ期待しています!
頑張ってください^^

** NEW **
cocoさま

おはようございます。
先日、相談した**です。
いつも楽しく’まぐまぐ’読ませていただいています。
品物もあっという間に届いて、「やったー」と喜んでいます。
オバサンでも、英語ができなくても出来た〜〜と。
ヤフオクより元の金額が安いですし、送料の確認さえして計算していけば、かなりお得ですね。

購入したものをヤフオクや自分の店で売っている方も
いるのでしょうか?

何か、未知の世界が広がって楽しいです。
日本では見かけないものもあり、見ているだけでわくわくします。

では、益々のご活躍を期待しています。

** NEW **
メルマガ等から、読者を大切にしている方なんだと一目瞭然にわかります。
人からしてみれば何も無いことでも、そうゆう事が知りたかった!!と、いうような
内容ばかりなので
(名刺の話等)
いつも隅々まで読んでます。

では、季節の変わり目ですので体調には気をつけてくださいね^^
これからも応援しています!!

** NEW **
買い付けのことなどで質問をしておりました**です。
早速、貴重なご意見ありがとうございました。
COCOPOCO様のご指摘の件は、実は、私の中でも不安な点でもありました。
とても参考になりました。ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。

** NEW **
なにげにCOCOさんのブログを読ませていただきました。
そしたら、夢ノートのことが書いてありました。
私は、もう20年くらい前に未来ノートを付けたとことあります。
その時、あっという間にほとんどすべて書いた通りに実現した覚えがあります。
ミリオネーゼにもなりました。(ただしバブルの頃でしたけど)

でも、それで、もう自分の人生はこういうものなのだと
おそらくそのつもりはなくてもあぐらをかいてしまったのでしょうね。
いまは、あのころと比べると天と地の差です。

でも、COCOさんのブログを読んでいて、
そうだ!もう一度、ノートを書いてみようっ!そう思いました。

** NEW **
昨日ミクシィの招待状のお願いをした**です。
mixiの招待状ありがとうございました。

ネットの世界にいる人たちは
超クイックレスポンスだと聞いていましたが
まさか、これほど速いとは!!!!
私も見習わないといけないですね。
** NEW **
それなんですよ!自分の理想とする生活は!
それを実現しているCOCOさんは僕にとってのイチロー、中田、プリンセステンコーです。

** NEW **
今まで、一人でうじうじしながら考えていたので
嬉しかったです!相談できる(いろんな知識や経験等があリ頼れる)
人がいると、自分にもできるかな?!て気がしてきます。

又、いろいろ相談、質問等で、お世話になると思いますが
宜しくお願いします。

** NEW **
何かご縁を感じます。
というのも、IT関係の仕事をしていたこともあってこれまで数々のサイトを拝見して
いますが、こんな風にサイト運営者の方に感動して直接メールを送ったことなど、
実はこれまで一度も無いのです!!
興奮して、思わず送ってしまいました・・・(^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

** NEW **
私は 『儲かる輸入雑貨・平凡人生からワクワク人生へ☆』を
購読させていただいております**と申します。

私はPC初心者主婦です。
家計的にもずずずっと重くのしかかるものがあり
なんとかネットで収入を得ることを目標に
最近頑張り始めております(*^_^*)

輸入ビジネスなどは私には絶対に無理だろう・・・と思いながらも
雑貨が好きなことと書かれていらっしゃいます
メルマガでの情報がとてもわかりやすくまたためになりますので
知識を深める意味でも毎回楽しみに読ませていただいております。

はじめまして、いつか雑貨屋さんになりたいと思っている30代の女性です。
いつも楽しく読ませていただいております。
cocopoco様のおかげで、雑貨屋の現実や厳しさなどもわかり、
それでもやりたいのか・・・自分に再確認できましたし、
何から始めていいのか分からなくて、ただ漠然といつかできたらと思っていたのが、
どういう方向に進めばいいのかだんだん分かってきました。

おはようございます。
いつも楽しいメルマガありがとうございます。
こちらのメルマガだけは大切にフォルダーに保管しております
(^。^)

私は現在オークションにて、店舗用品や海外からバッグなどを仕入れて売っております。
最近はじめたばかりで、失敗ばかりです(^_^;)
でも、失敗ってすごく貴重ですね。(負け惜しみ???)
めっちゃ悔しいと思う分だけ得るものも大きい、、、ような気がしています。

Cocoさんのメルマガは、すごく有益な情報が多くて
助かっています。ジェトロは知っていましたが、ミプロは知りませんでしたし。

Q&A集には驚きました!
自分の質問がトップに出てきて...
答えは期待してなかったのですが、
ちゃんと答えてくださっていて...正直、ちょっと感動しました。

「一般的に、組織単位で動いていらっしゃるバイヤーさんは...」
と例を出していらっしゃるところ、
実は私、以前、全国規模のショップの販売員をやっていたことがありまして、バイヤーの仕事は、ちょっとは伝わってきていましたので、この部分は「確かにそう、そう!」とすごく共感できました。

「初心者でもチャレンジできる」という言葉は、勇気が出てきました。COCOさんが学んできたことを教えていただけるとのことで、
今後がすごく楽しみです。
でも、有用なノウハウを惜しげもなく、公開されていて、
「COCOさんって、なんて大きな人(人間的に)なんだろう!」と思いつつ、Giveしてもらっているだけでは、悪いなぁと思ってきました。

CoCoさんの利点を考えると、ノウハウを読んでいる人が成功して、win-winの間柄になることだと思うので、
CoCoさんのメルマガを読みつつ、自分でもいろいろ勉強して、
わたしも成功できるように頑張ります!

来年中に独立して自分の仕事を始めたいと思っています。
そこで、なにかいい情報がないか探す1つの手段として
かなり大量のメルマガ(150くらい)を購読しています。
おかげさまで相当な寝不足になってます、最近(笑)
あまりに多いんでエクセルにまとめました・・・。

そのなかでcocoさんの
『 儲かる輸入雑貨・平凡人生からワクワク人生へ☆・。* 』
に出会ったわけですが、見事にcocoさんのメルマガに魅了され
現在は個人輸入に興味が沸いてきています。
他のメルマガが月何百万儲ける!!のような、
「ほんとかよ??」って疑いたくなる内容が多いなかで
(それでも読んでしまう自分がちょっと悲しい、シクシク)
ccoさんのメルマガは『どたばた失敗談 つづき』の
現地の人とのリアルなやりとりだとか
50万が1人の限界値だとか、
ネットビジネス初心者の自分は
なんだか妙に納得してしまうんです。

本当に読みやすくて、楽しい内容で
『 儲かる輸入雑貨・平凡人生からワクワク人生へ☆・。* 』は
毎回期待しながら読んでる数少ないメルマガです。
すでにぷちワクワク人生☆!!(笑)

いつもいろいろ情報提供していただいてありがとうございます。
本当にそんな人って数少ないと思います。
頭が下がります。

自分はまだバイヤー生活を夢見ている段階なので
あのような体験談はたいへん勇気がでます。
自分も早くデビューしてCOCOさんのように、
までとはいかなくても自分が拾った生の情報をみんなに
伝えられたらと思います。ありがとうございました。

メルマガ拝読しました。
あったかい内容ありがとうございます。
私もCOCOさんのメルマガに励まされている一人です。
COCOさんの知らない所で、
COCOさんのポジティブな影響を受けている人が大勢います。

メルマガにしても、レポートにしても、cocoさんはまったく出
し惜しみをしていないと感じます。私はcocoさんのメルマガの
ことは元気ママさんのメルマガで知ったのですが、元気ママさ
んも同じく出し惜しみをしない方だと感じていました。

お二人とも本当に読者の利益を考えていらっしゃるのだなと思
います。この辺は女性の特性かなとも思いました。女性は基本
的に面倒見が良い方が多いので、そういう部分がとても生かさ
れているように思います。

現在サラリーマンの私も、ネット起業を目指しております。
COCOさんのメールは、私がぼんやりと思い描いていたことや、
また思いがけないことや、そんなことが綴られていて毎回楽し
みです。

メルマガ新着ランキング1位をとられた頃から
読ませて頂いています。
いつも、ノリのい〜い感じで、とても読みやすいです。
何だか、ちゃんと懸命に取組んでいる人を知ったというか
今まで、すでに活躍されている人たちのことばかりを見てました から、
どこか、他人事のような感じでした。
COCOさんの、まさに今このとき、そして、
これからを 手に入れんばかりの行動力には感激しました。

特に最新号での利益50万の話や、
さらに伸ばすためのシステム 化などは、
今の私の構想の中心だったりして、

『ああ、やっぱ りそうだよね・・・』と思って読みました。

今後も楽しみにしてます。

COCOさんの「 楽勝で稼げるわけではないですよ。
かなり入念な調査が必要ですから (*^_^*) 」 というコメント、   

かなり気になりますが、、、。   
まずは行動ですね!!

いつも楽しく拝見させて頂いています。
自分は今サラリーマンですが、今の生活に限界を感じていて
自分で何か出来ないかと模索中です。
で、このメルマガに出会って勉強させて頂いています。

具体的で、とても分かりやすいメルマガだと思います。
精力剤とか、いろいろなものを輸入して
経験値を積んでいらっしゃるようですね。 これからも楽しみにしています。
輸出入担当してましたが 利益のみを追求する会社に
疑問を覚え 脱サラし個人事業→有限会社と法人化しました。

○○は生活者の選択肢が極端に少なく 安くてダサいか、
素敵だけど誰が買えるの?っていう感じの
極端なインテリアショップしかなく それじゃ〜俺が!
っと無謀にも走り出しました・・

(前に進んでないかもしれません 汁) 喜ばれる喜び 
をエネルギーとして より良いものをより身近に 
していけたらと思ってます。

フィリピン、マレーシア、シンガポール、香港、中国、
ドイツと放浪しました。

タイ、ベトナム、インド、ロシアに近いうちに行きたいです。
COCOさん(既に友達と勘違いしてる馴れ馴れしい奴です)

自分も負けずに飛躍します。
体調管理にはくれぐれも気をつけて
羽ばたいて飛んでいっちゃってください。

コバンザメのようについていきます!(飛べませんが・・)

掴みどころのない質問をしてしまいましたが、
なるほど〜と思わせるお答えをありがとうございます。

今、まさに時間を忘れて夢中で調べものをしてしまっているので
家族の不興を買ってしまっています(笑)
cocoさまに背中を押されたようでがんばる気持ちが倍増しました。

いつも楽しく拝見しています。 私は昨年まで商社マンをしていました。
決心をして個人事業で輸入販売をしよう、
と色々調べているうちにこちらのサイト・メルマガで
勉強させてもらっています。

COCOさんの買い付け失敗談などを見ていると
商社マン並みの交渉を 個人でされていて立派だなぁ、
と感心しています。

それにしても遅くまで起きてますね!
まぁ僕も遅くまで起きてるほうですが・・・f(^^)

メルマガの感想としましては、
実体験に基づいて書かれてるところが好きです。

特に、失敗例を書いて頂いているところです。
一般的に人から学ぶ時に、成功事例をたくさん聞いて
マネをすることが最短距離で成功する方法だと思いますが、
僕の考えは、それと同じくらい失敗事例をたくさん聞いて、
失敗を自分のものとすることが、非常に大事だと考えてます。

そういった意味から、COCOさんのメルマガは
僕にとって本当に役に立つバイブルとなってます。

COCOさんから学ぶべきことが、
まだまだたくさんありそうです。
今後とも色々とご指導下さいますよう、お願い致します。

いつも楽しく、メルマガを拝見しております!

私は雑貨が大好きなので、
いつかお店を開けたらな〜と思っています。
COCOさんのメルマガは、たいへん参考になるし、
何より読んでいて楽しいですね。

アンティークなどを、楽しく商っている感じが伝わり、
読んでいて楽しく、ためになります!

とても楽しみにしています。
失敗談、勉強になりました。
海外への買い付け、憧れますが怖い気持が強いです。
ですが、素敵なホームページなど拝見していると
いつか近づきたいと心から希望しています。

Cocoさんのメルマガ読者です。
内容の濃いためになるメルマガ
いつも楽しみに読ませていただいています。

私もオークションなどでせっせと頑張っていますが
仕入れしている物もマチマチで
継続的に安定した仕入れができればいいな、
といつもあれこれ考えています。 私も50万円の壁、
いつか突破してみたいです!

いつもメルマガを楽しみに読んでおります。
私は昨年からネットを使っての仕事に興味があり、
仕入れ等をしてヤフオクやアマゾン等に出品をしたりして
おります。まだ小遣い程度の稼ぎではございますが・・・(>_<)
ゆくゆくはCOCO様のように海外輸入ビジネスをしてゆこうと
考えております。色々参考にさせて頂きたいと思います。

先日のメルマガでギフトショーに行かれた話がありましたが、
わたしも ちょうど同じ日、同じ時間に、
同じブースにいたような気がします。

(○○○さんのブースではないですか?
わたしはチラシをいただいただけだったんですが、
ちょうど行った時に 職人さんが作ったノートが...
との会話が聞こえました。メルマガを読んで、
「COCOさんだったのかも...」って、ちょっと思いました。)

※※ そうです。偶然ですが、そのブースで話をしておりました。
このメッセージには、ビックリです(^・^)
『 偶然は必然!! 』 ご縁を感じます。 By coco ※※

COCOさんのメルマガは大変読みやすく、
初心者でもきっと起こり得る 失敗談とかがあるので、
身近な感じで話にすごく入っていきやすいです。
「輸入」というと、とても敷居が高い気がするのですが、
買い付けの エピソードとかは、「わたしにも出きるかも」と
思ったりして...。(恐れ多いですが...。)

いつもメルマガ楽しく読んでいますよ〜。
私もいずれは個人輸入をして、ヤフオクやネットショップを
や りたいと思っておりますので、
cocoさんのメルマガのように、実際にやっていらっしゃる方の
泥臭い話を聞くと、大変参考になります。

50万の壁についても、第一の壁というものは
もう少し低いも のだと思っておりました。

以外にも高いので、ビックリしております。
ますます燃えてきました。

そして、全号のシステム構築の話は「なーるほど」と
メモを取 りました。
最近ではたくさんのメルマガを読んでおりますが、
cocoさんの メルマガは真っ先に開いてしまいます。
これからも楽しみにしています♪

昨年、有料レポート買ったのですが、
(とにかく、オークションをどうやっていいのか解らなくて)
でも、coccさんのレポートを見て、
正直がっかりしちゃいました。

だって、だって、
なんで去年お金出してレポート買っちゃったんだろうって。
経済的難民なのに.....。
cocoさんのレポートは、有料に匹敵しますよ。ほんとにもうっ。

いつもメルマガを読ませていただいております。
有料情報販売の煽り文句ばかりで
中身のまるでないメルマガが多い中、
COCO様のメールマガジンは実際に体験されたことに
基づいて書かれているので 読んでいてイメージが浮かび、
とても面白いです。

貴殿のメルマガを大変参考にさせていただいております。
現在、海外に在住しており、
ネット上で日本へ向けて販売しようと考えております。

おはようございます。 いつも、メルマガで
楽しい情報ありがとうございます。
以前、フランスの***セットをヤフオクで購入したものです。
その節は、ありがとうございました。

※※ ヤフオクでお取引いただいているかたも、
メルマが登録してくださっております。 By coco ※※

メルマガ参考にさせてもらっています。
片言の英語で十分商売ができると知って勇気が出ました。

COCOさんのメルマガにどこでどのように
辿り着いたかわかりませんが
日に100以上届くメルマガの中のどこからかの繋がりです。

メルマガとっても面白かったです。
何だか、事務的に書かれているメルマガが多いなか
体温感じました。

実践的な内容でとてもためになります。
自分でも海外から輸入 してオークションで販売していますが、
COCOさんのメールを読 んでいると、
もっと頑張らないといけないなと感じました。

私、現在、会社員ですが、COCOさんのメルマガを拝見しながら
将来の夢を描いてます。

アジア系雑貨・家具などを輸入して、店を出す。
が、私の目標です。 COCOさんの行動力を見習って、
早く実行しなければ!

今までは夢と思っていた雑貨屋がCOCOさんの
メルマガを読むたびに現実のものへと近づいている
気持ちがします。気持ちだけではいけないのですが…。

波乗りはロングボードメインなんですが、
とっておきの波の時 は、あれを使ってます。

昨年は3回位使いました。調子良いで すよ。
前オーナーによろしくお伝えください。

早速メルマガ登録しました。
雑貨、輸入、ヤフオク、かなり興味の有る分野です。
良い物を長く使うって良いですよね。

私の使物(大して高価なものではありませんが・・・) で
使用期間が長く愛用している物、
・Bassのローファー
・シルバーのZIPPO
・クロスのシルバーのボールペン いずれも、
愛着が有って、手放せません。
メルマガ次号期待しております。

ほなまた。

※※ ヤフオクでお取引いただいているかたも、
メルマが登録してくださっております。 By coco ※※

失敗談かかれてましたが、むしろ 輸入雑貨、
ヤフオクでやってみたくなりました^^

いつも楽しく読ませていただてます。
最近すこしおこずかい稼ぎでもしようかと思っていて、
すごく分かりやすく書いてあるので読んでいてとても楽しいで す。

メルマガを配信頂いているものです。 
いつもありがとうございます。
小生も雑貨の輸入販売事業を始めようとしているところで、
いろいろと 参考にさせて頂いております。
いくつかの海外メーカーから商品の販売権も得ております。
これからも、ぜひ、宜しくお願い致します。 草々

いつも拝読させていただいております。
ネット上の商取引を近い将来始めたいなと考えているとき
ふと貴誌の案内を見つけて購読させていただいています。
参考になる内容です。
今後も期待しておりますので
疲れすぎない程度に発行頑張ってください。

軽い気持ちで読み初めましたが、
具体性や信憑性の点でかなり 満足度が高いので、
ぐいぐい引き込まれてしまいました。

現時点ではヤフオク程度しかしていませんが、
がんばってみようかな という気持ちになって参りました。

cocoさまのご経験に基づいたメルマガなどで
たくさん勉強させて頂きたいと 思っています。

今後もわくわくするメルマガをよろしくお願い致します!

儲かる輸入雑貨・平凡人生からワクワク人生へを
購読しています。

海外に関する情報、輸出入について いろいろ学んで行きたい
です。よろしくお願いいたします。

輸入でのビジネスに大変興味があるので
いつもワクワクしながら拝見させていただいております。
50万円の利益ですか! 私にとっては夢のようです
。。。。。。。。 どのようにすればそういう利益をあげれるのか

興味津々です!

めっちゃ、楽しみです!
これからも目が離せないメルマガです。 ありがとうございます。

メール読み終わり思わずメールしてしまいました。
輸入ビジネスに興味ありましたので、ワクワクしております。^^
為になる情報楽しみにしていますよ^^

初心者ですがよろしくお願いします。 メルマガ読んでます。
『ヤフオク出品 完全攻略マニュアル』これ無料でいいんですか?
有料でも十分いける内容ですよ・・・ほんとすごい。
これからもよろしく。

いつもメルマガを楽しく勉強させて頂いています。
いままで様々なメルマガを読んできましたが、
COCOさまのメルマガは 私のお気に入りのメルマガ
上位3位に入ります♪

現在、私自身がオークションで輸入商品の販売を
しているのでCOCOさまのメルマガから得る事が
多いのだと思います。

本当に出会えてよかったです。 
フルタイムで働きながらのオークション販売ですので、
利益は月に5万〜15万円程度で す。
(自分の頑張り次第・・・ で上下します (^^) )

これからも、宜しくお願い致します。

でも今日のメルマガ、すごく内容が詰まってましたねっ。
思わずプリントアウトしてしまいました☆彡

これからも、私のような超初心者用の分かりやすいメルマガ、
よろしくお願いします <(_ _)>


私も雑貨屋やっています。
ハラハラしながら読んでいますよ。
これjだとライバル増えちゃうじゃないですか〜

同じ輸入雑貨屋の立場から見て、メルマガの内容は
実際に経験した人にしか書けない内容だと思います。
ぜひ、一緒に何か企画しませんか?

これからもメルマガ楽しみに(ハラハラ)しています。

メールで問い合わせのあった Q&A集もつくりました。コチラからどうぞ・・・