« メルマガ読者様からのワクワクの声 | メイン | 13号: 無料相談所?? »

12号: いくら稼げるの?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
**********************************************************************
 2006年2月18日

 儲かる輸入雑貨・平凡人生からワクワク人生へ☆・。* by coco
**********************************************************************
oooooooooo 目 次 ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

 【1】 ★ 初セミナーです ★

 【2】 輸入ビジネスでいくら稼げるのか?
 
 【3】 人との繋がり
  
 【4】 編集後記
 
ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 輸入ビジネスでいくら稼げるのか?★


さて、今日は、

「 輸入ビジネスでいくら稼げるのか? 」

を、テーマに書いてゆきたいと思います。

ぶっちゃけますと・・・

一人で全部の作業をこなしてゆく場合、
50万円だと思います。

「 あ〜あ、つまんね〜の 」

と、思いましたか?

たしかに、巷では、インターネットビジネスで
月に数百万円、数千万円、という話がゴロゴロしているので、
つまらないと思うでしょうね (T_T)


でも、ちょっと、待ってください!!
最後まで読んでくださいね。
今日は、大切なことを、みっちり書いてゆきます☆*・.。*゜

この 50万円という数字ですが、

-----------------
仕入をして
  
  ↓
 
オークション、もしくは、ネットショップにアップして
 
  ↓

購入者とメールのやり取りをして
  ↓

梱包して
  
  ↓

発送する
--------------------

全ての作業を、自分でやった場合の金額です。


これらの作業は、汗水流して自分の体を使い、
こなしてゆかなくてはなりません。
これを、すっ飛ばすことはできません。

1日 = 24時間

ひとりで出来ることは、限られておりますので、
だいたい、50万円 こんなものでしょう。


※ 一人でもオークションなどで 
50万円以上を稼いでいらっしゃる方はいるので、
もちろん、個人差がありますよ (^・^)

※ 個人差と言う意味では、逆の場合もありますの予めご了承を・・

とはいえ、50万円が限界だ、
と思ってしまったら、つまらないですよね。

もっと稼いでゆくにはどうしたらいいのか?

それには、システム化が大きな鍵を握っています。

もう、ここらへんまで稼げるようになってくると、

・ ヤフーオークションストア
・ 楽天ストア
・ ネットショップ
・ アフィリエイトの卸会員・広告主

などなどの展開も視野にはいってきます。

そして、それと同時に、アウトソーシングか、
アルバイトを雇うか、どちらかを導入しなければ、
先に進んでゆけません。

※ アウトソーシングとは・・・
業務を専門の会社に外部委託すること。

全てを自分でこなすのではなく、専門業者に任せて、
「 お金で労力を買う 」ということです。

・ 電話代行
・ 出荷代行サービス
・ 貸倉庫
・ WEB運営管理

etc...

なかでも、出荷代行サービス( ロジスティック )を、
数をこなしているネット販売運営者は、うまく活用しています。


倉庫を持っていて、
発送から梱包まで全てをやってくれるところもあります。
交渉次第では、魅力的な数字も提示してくれますし、
プロフェッショナルなので、間違いも少ないです。


受注が入ったら、出荷代行サービスに
メールを一本流すだけ。
梱包、発送、発送完了メールなどは、業者がやってくれます。


ある一定の壁までは、自分で汗水たらし、
泥くさい作業をこなしていかなくてはなりませんが、
利益が出るようになってきたら、
システム化してしまえば、自分に自由な時間ができてくるわけです。

物販は永遠に、梱包作業や発送作業から逃れられないわけでは
ないのです。

物販でも、システムさえ構築してしまえば、
不労収入に近いものをつくり上げることは可能なのです。

でも、このシステム構築は、いい仕入れ先がないことには
実現しません。

なぜなら、利益が出なければ、外部に任せることなんてできないから。

だから、利幅のある商材を見つけ出すために、
海外へ宝探しをしに行くのです。


え、私はシステム化できているかって?
返答に困りますね (>_<)

アンティークはシステム化するのが、けっこう大変。
一点物は外部に委託するのが難しいのです。
なんとか考えなくちゃ☆*・.。*゜

あとは、水面下でシステム化している商品があります。
恥ずかしいので、あまり公表していません。
ちょっぴり、ァダルティーな商材だからです。 (@_@;) 
   
ヒント: 食べ物からつくった精力剤
( 超アナログな知人に、依頼されてます )
この類を自分で輸入できるようになったら、美味しいですよね。

薬事法などの絡みもありますので、この類が一番の難関ですが、
逆に、一番、稼げます。

卸業者に仲間が何人かいますが、
桁外れに稼いでいる人たちは、
この類の商材を扱っている人が多いです。
皆、薬事法にひっかからないように、
セールスレターをどうやって書いてゆくか、
いつも、その話でもちきりです。

文面がちょっとでも薬事法にひっかかると、
東京都では、都庁に呼び出しくらいます。
これには、みんな、かなりビビってます。

話が、脱線してしまいました。
本題に戻しましょう。

今日のテーマは、
「 輸入ビジネスでいくら稼げるのか? 」
でしたね (>_<)

偉そうに、いろいろウンチク書いている私は、
一体、いくら稼いでいるのでしょうか?

本音のところ、私は・・・
まだ 50万円の壁を越えきってないのです。

しかし、扱う商材によっては、確信を持って、
月に数百万の売り上げを出す事も可能だと、思っています。

私の先輩達がそうですし、
そのステップを上がってゆく様子を、隣で見てきました。

私と同じ道を通って、先輩達は今の場所にいます。
私は、単純に真似しているだけなのです(*^_^*)

とくに、真似させてもらっている先輩は、二人。

前回の失敗談に登場してきた先輩。
アメリカから家具や古着、ヨーロッパから衣類など
いろんな範囲におよぶバイヤー業を経て、
いまはファッションメーカーを運営しております。


もう一人の先輩は、東南アジアから買付けた○○○を、
六本木や銀座、赤坂などのクラブに卸すことからスタートして
今では、○○○に関してはのネット売り上げ日本一です。
( これで、分かっちゃう人いたりして (^・^) 有名人!! )


先輩達も数年前は、私たちと同じところにいたのです。
ま、成功までのスピードは、残念ながら
ぜんぜん違いますけど・・・

みんなゼロからのスタートでした。
カレージセールや、フリマ、オークションが、はじまりです。

どこの地点を目標にするか、
手持ち資金はどれくらいかによって、選ぶ商材も変わってきます。

このポイントは、込み入った話になりますし、
大変重要ポイントですので、改めて書かせていただきます。

この仕事は、地道な努力と忍耐が必要ですが、
大きな夢があります。

けっして、『 Get-Rich-Quick-Method 』ではありませんが、
可能性は無限大です。


と、いうことで、
「 輸入ビジネスでいくら稼げるのか? 」

最初の壁が、50万円。
そして、そのあとの可能性は・・・ 〜無限大〜

50万円の壁までは、ほとんどノーリスクです。
損をする事は、『 ない 』
と、言っても過言ではありません。

しかし、問題は、その先です。

私は、この50万円の壁を乗り越えるために、
システム構築するために、かなりの損失を出してきました。

必ず、ハマってしまう落とし穴があるからです。
金額的には、50万円。
機会労働時間も考えますと、100万円近いものがあります。
いや、それどころの話じゃないでしょうね。

見も心もボロボロでした (T_T)
なぜそうなってしまったのか、『 失敗談パート2 』
を書きます。

周りに反対されたことも、やってみなきゃ分からないと、
いろいろと手を出して、失敗を繰り返してきました。

この壁も、もう崩せるところまできています。

これさえ乗り越えたら・・・
ムフフですね (*^_^*)

あと、ひと踏んばり!!
って、ところかな・・・


今日は、ちょっとややこしい話になりました。
これからスタートする方、ドン引きしないでください m(__)m

50万円の壁までは、一番リスクのない方法。
シンプルな方法を伝えるべく、企画しているところです。

そして、この壁を乗り越えることができたときには、
私と一緒に、階段を上がって行きましょう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★ 人との繋がり ★

常日頃から、人との繋がりを大切にしたいと思っているわけですが、
その繋がりをブチ切ってしまったこともあります。

今でも、大きな後悔とともに、胸に引っかかっております。
この話も、『 失敗談パート2 』 に書くかもしれません。

-----------------------------------------------

■ 編集後記 ■

今日は、スポーツジムの休館日。
サウナ入りたかったのにな・・・(>_<)

最近、パソコンにばかり向き合っているので、
体を動かすために、プールで泳ぐようにしております。

一度、リフレッシュしてから
仕事をすると、効率が良くなるみたいです(*^_^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


発行責任者: cocopoco 小野めぐみ

【発行者運営サイト】
格安仕入ノウハウ大公開: http://www.cocopoco.com/zakka/
アンティーク大好き(楽天):http://plaza.rakuten.co.jp/cocopoco/
COCOPOCO セレクトSHOP: http://www.cocopoco.com/
アンティーク&輸入雑貨: http://dp00001142.shop-pro.jp/
フランス直輸入リネンの店: http://linen.cocopoco.com/
シルバーブレスレット専門: http://www.gokubuto.com/

メールアドレス: info@cocopoco.com
解除はこちらから → http://zakka.cocopoco.com/magazine/
Copyright (c) COCOPOCO All Rights Reserved. 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

相互紹介も、積極的に行っております。
メルマが発行者の方、ぜひ、よろしくお願いします m(__)m
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★ 皆さまからのお便りが、私のやりがいです。
ぜひぜひ、感想メールください m(__)m

  ⇒  info@cocopoco.com

*******************************************************************
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。